はじめまして!

集客アドバイザー51歳の藤本です。

50代からはじめよう!

これまでの経歴

海外生活で私ができる仕事とは?

韓国に嫁いで来て、子供たちも大きくなってきた時に、

夫一人だけの稼ぎでは、やっていけず

経済活動を始めようと思いました。

海外にいて、私ができる仕事って何だろう?

食堂で働いたり、エステティシャンの資格を取ったりしていました。

お義母さんが倒れ、看病生活

田舎にいらっしゃるお義母さんが倒れ、入院生活が始まりました。

長男の嫁である私は看病をしないといけなくなりました。

やっていたエステティシャンの仕事もやめました。

オンライン集客をはじめたきっかけは?

看病していたお義母さんの調子も良くなられ、また再び何かを始めないといけないと思っていた頃、友達にネットワークビジネスに誘われました。

説明を聞くと、製品の良さ、権利収入の魅力について知ることができました。
しかし実際に知人に声をかけて広めるということに対しては、とても抵抗がありました。

そんな時に、オンラインだけで集客ができることを知り、知人にも声をかけなくていいというので、これならできそうだ!と思いました。

実際にやってみると、自宅で好きな時間にできるし、学びも楽しく、関心のある人の方から連絡をもらえるようになりました。そしてダウンさんもできたのです。

この方法を選んで、本当によかったと思っています!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする