ネットワークビジネスで権利収入を得るのは難しいの?

40代の女性へ!アフターコロナの準備はできていますか?(タップ!)

ネットワークビジネスの権利収入は無理なのか?

ネットワークビジネスで成功すれば手に入る権利収入をご存じでしょうか?

権利収入とは、どんな収入のことでしょうか。

権利収入とは、マンションの家賃とか、駐車場の代金を月々受け取るタイプの収入等です。

作家、作曲家、歌手、発明家等が、作品を世に出した後に、それが売れている限り売上げの数パーセント が支払われると言う種の収入、本の印税など、過去の努力や働きが 報われる収入のことです。

会社員や自営業者のような労働収入とは違うものです。

”わたしもそんな権利収入がほしいなぁ”

権利収入と労働収入の違いは?

E:従業員(employee)

S:自営業者(self employee)

B:ビジネスオーナー(business owner)

I:投資家(investor)

E:従業員(employee)

既存の組織システム内で既存のシステムの給料体系で収入を得ることが出来ます。

サラリーマン、パート、アルバイトがこれに当たります。

S:自営業者(self employee)

独立し自分で収入を得ます。

自営の規模によって全ての経費、人件費、税金等を差し引いた純利益はすべて自分の利益になります。

B:ビジネスオーナー(business owner)

お金を生み出す仕組みを持った人の事です。

企業での会長職、賃貸マンションの家主、歌曲等の著者権利や特許を持った人。

印税もこのジャンルに入ります。(自分が何もしなくても収入が入ってきます)

I:投資家(investor)

資産を使い、資産を増やす業種がこれになります。

株式投資、FX、不動産投資、投資、1個人で動ける世界です。

他のE・S・Bと違ってレバレッジを仕様する為、リスク管理が必須となります。

世の中のほとんどが労働収入

世の中のほとんどの方が、Eクワドランド:従業員に属していますが、日本ではそのように教育されてきたので、当たり前といえば、当たり前のことですね。

もちろんSクワドランド:自営業も多々いらっしゃいます。

EとSの方は、収入の為に常に働き続けなければならず、病気やけがをした時には、収入が途絶えてしまう可能性があります。

自分の労力や労働時間に対しての代価としての収入を得るので、お金の為に一生働き続けなければならない方たちの分類となります。

権利収入を得てみたいけれど

Bクワドランド:ビジネスオーナーや、Iクワドランド:投資家は自分が現場で働かなくても、自動的に入ってくる権利収入を得ることができます。

あなたは、クワドランドにいて、どこに向かって進みたいでしょうか?

ビジネスオーナーや投資家になる方法を知っていますか?

あなたがもし、権利収入がほしい~!とお考えでしたら、ビジネスオーナーや投資家になる方法をご存じですか?

またビジネスオーナーや投資家になるだけの知恵や能力も備わっていなければなりません。

なかなか難しい、簡単ではなさそうですよね。

しかしそんな権利収入もネットワークビジネスなら、ごく普通の主婦でも手に入ることができます。

それは、ネットワークビジネスが権利収入を生み出すシステムになっているからです。

権利収入を生み出すシステムとは!?

私は、ネットワークビジネスは自分には出来ないと思っていました。

なぜなら、知り合いや友人を誘わないといけないからです。

1人2人には、話せたとしても、ビジネスとなれば、相当な数に当たらないといけないですよね。私には絶対無理だと思っていたんです。

ところが!

インターネットを使って、友達を勧誘しないでできるネットワークビジネスで権利収入を得ることが出来たのです!

権利収入を得られるノウハウをお教えします。

権利収入を得られるように、今から準備しておけば急に仕事をやめないといけなくなった状態の時や病気になった時、老後を考えると安心ですよね。

権利収入を得られるネットワークビジネスを在宅で、それも勧誘なしできる方法があります!

↓↓↓↓

【衝撃】口下手でもシステムが勝手に営業してくれるMLMって?(タップ!)