アトミ(Atomy)の歯ブラシと歯磨き粉の値段は?

あなたの口コミ勧誘は間違っている!秘密の成功法を教えます!

アトミ(Atomy)の歯ブラシ

【歯ブラシ】8本

大きいサイズ 7,920ウォン

小さいサイズ 7,800ウォン

日本での購入はサイトによっても違いますが、1500円から1700円くらいのようです。

歯ブラシは両方8本セットで、この値段だったらかなり安いですね!

歯ブラシの作りが、細菌が繁殖しないように作られているようです。

この歯ブラシは、なかなかスッキリ感があって、細かい所まで磨けるようです。

アトミ(Atomy)の歯磨き粉

【歯磨き粉】 200g×5個 14,500ウォン

日本で購入すれば、5個で2900円~3300円くらいのようです。

アトミ(Atomy)のホームページ

アトミ(Atomy)のHPからも購入が可能ですね。

http://www.atomy.com/jp/Home

アトミ(Atomy)の会社概要

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

会社名 :  株式会社アトミ(Atomy)
住所 :   韓国ソウル市冠岳區仁憲洞1656-15 Jeonghojin art hill 3F,4F
設立 :   2009年08月17日
資本金 :  1億円
年商 :   25億円(2009年)、59億2900万円(2010年)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オンラインで人脈が無限に増えていく驚きの方法はこちら!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする